123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-11 (Mon) 09:59
結構前の事なのですが
高校の時の友達と3人でぷち女子会をしてまいりました


息子をよしさんに預けて
14時半から待ち合わせして21時まで!!
産後初めての
友達とディナー(*´∀`*)
産後初めての飲酒!!

いやぁ~テンション上がる上がる!!


すっごく久し振りで、超楽しかった!!
産後友達と昼間に会ったりはしてたけど、それでも半年振り。
買い物→カフェでお喋り→飲酒!
とフルコース゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
11-04-11女子会
11-04-11女子会2
ケーキセットなんかも注文しちゃったよッッ!!
ほんでもって、半年分喋り倒しました。
嵐のメンバーの誰が一番好き?っていう
十代みたいな会話までしちゃいました。
11-04-11女子会3
カフェで喋り倒して、居酒屋で喋り倒して、
とーーーっても楽しかった!!!!


そして、帰宅したら
よしさんが息子に御飯を食べさせてお風呂に入れて、寝かしつけてくれていて
私はお風呂に入って寝るだけ!!でした。


し、しあわせ・・・ッ!!


すやすや眠る息子を見たら
もっとよしさんを頼って任せても大丈夫かも!!
なんて思っちゃいました。
息子のいない時間が、少し新鮮で、少し心配ではありましたが
とても楽しい時間でした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する