12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-04-10 (Sun) 14:53
4月9日(土)はよしさんの会社でお花見が予定されていたのですが
お天気事情により中止となってしまいましたので・・・
家族3人で、近所の桜を愛でに行ってきました。
11-04-10お花見2
すごいイイお天気で、
お花見してる人もたーくさんいました。
11-04-10お花見3
途中で、よしさんのご両親と合流してみんなでお花見お散歩。
11-04-10お花見4
息子、初めての靴でお外デビュー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


初めて靴を購入しましたッッ!!
試し履きしてみたら、13センチの靴がピッタリ。
ピッタリすぎて、13.5センチでも良さそうな感じだったんですが
13.5センチとなると、なんか、靴が履かせにくくて。
初めての靴というより、
もう靴に慣れた子が履くようなデザインが多いような感じ。


さてさて。
お靴を履いて、お散歩だよー ワ─ヽ(o・ω・)ノ─ィ


が。
何故か、息子、足の裏が地面に貼りついたように動きません。
一生懸命手を伸ばすけど、足の裏が地面から浮かない。
靴が違和感なんでしょうか?重いんでしょうか?
が、頑張れ!
しばらくすると慣れてちょこまか歩くようになりましたが
ものすごくぎこちない(*´д`*)
11-04-10お花見
来年はきっと走り回ってるんだろうなぁ~~~。


また家族で来ようね(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記1歳 3ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

