123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-07 (Thu) 14:58
2月末の話なんですが。
よしさんが、お友達からとんでもないものを貰ってきました。
11-04-07 3DSとレイトン教授
なんと(当時)発売したばっかの3DS。
すげぇな。


「3DS出たやん、欲しい?買うつもり?」
「あぁ、そんなに無茶苦茶欲しいわけじゃないからなー。買わんかなぁ~。でもちょっとは欲しいかな。」
「そっか。間違えて2個買ってもうてさ。無茶苦茶欲しいんやったら売ったろかと思ったけど、そんなでもないんだったら金取るのも悪いし、やるわ。」
という流れで頂く事になったそうな。


なんて男前な。


それにしてもどういう流れだ。
すごすぎるだろその流れ。
うーん、男同士の会話の流れって、つかめない。
ありがたく頂戴いたしまして候。


3DS、すごいですね。
嵐の皆様がCMしてたとおり、ゲーム機の向こう側までゲーム。
かなり奥行きが感じられます。


でも、3DS、プレイしている人を覗き込んで一緒に遊ぶのには向いてません。
斜めから見てると、酔う。
私三半規管弱いので、私だけかもしれませんが・・・・・・


レイトン教授、楽しみです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する