12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-06 (Wed) 14:40
書きそびれていましたが、今年のホワイトデーは大変豪勢でした
お友達夫婦と、よしさんのお友達にバレンタインをしたので
そのお返しを頂いて・・・・・・


ホワイトデー直前の週末に、みんなで集まってお食事したので
その時に頂きました。
お互いにプレゼントの贈り合いという感じでしたが
すっごく楽しかったッッ
11-04-06ホワイトデー1
まずこちらは、お友達夫婦からのホワイトデー。
なんと旦那様の手作りクッキー。
てっきり奥様作かと思ってたら、旦那様作!!
私、男性から手作りのお菓子を頂いたのは生まれて初めてでございますよ。
これがまぁーーーーー


無茶苦茶ウマイ!!!!


奥様、お菓子作り上手ーーー!と
帰宅して御礼のメールをしましたら、旦那様作という事が判明して、
二度びっくりΣ(゜Д゜)
大変美味でございました。ご馳走様です(。-人-。)


そして、こちらはよしさんのお友達からのホワイトデー。
「グーテ・デ・ロワ」のラスク。
11-04-06ホワイトデー211-04-06ホワイトデー4

11-04-06ホワイトデー3
「王様のおやつ」の名に恥じない、大変美味しいお菓子でした
いやーーーー、堪能しました。ご馳走様です(。-人-。)


ほんでもって、こちらはよしさんからのホワイトデー。
3月14日、会社帰りに31に寄って買ってきてくれました。
11-04-06ホワイトデーよしさん
わーーーーーーーーーーーーーびっくり!!!!
よしさんがッッ・・・
私、何にも言ってなかったのに。
よしさんが・・・
自発的に何かしてくれるなんてッッ!!
とりあえず当日にしたかったからアイスだけど、
ちゃんとしたお返しは別でしてくれるって言ってましたが
これで十分です。ありがとうありがとう


そんなこんなで、ものすごい豪勢で幸せなホワイトデーでした。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する