12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-04-01 (Fri) 23:08
2~3週間くらい前に、よしさんが
職場の上司が海外出張に行ってて大変だ、的な話をしていたのです。
特に詳しく話してたわけでもなく、さらっと流れていってたのですが。


今日メールで
「来週から△△(職場の上司)さんと一緒にハンガリー出張になった!今から帰る。」
と来まして仰天。


ええええええッ

マジで!?Σ(゜Д゜)



えらいこっちゃ えらいこっちゃ
期間は!?
来週っていつから!?
日曜出発ってこたぁなかろうな!?
と、てんやわんや。


ほんでもって、よしさん帰宅。


「ハンガリーいつからなん?」


「え?嘘だけど?」


・・・・・・嘘ぉぉ!?

ちょっとなんでそんな嘘つくんだよッッ




















・・・・・・はッ!

エイプリルフール

だッッΣ(゜Д゜)



毎年よしさんに騙されるんです。
エイプリルフール。
たいした嘘じゃないんだけど、さり気なく数日前から伏線張ってきて
毎年見事に騙されます。


今年こそはだまされまい!


と、毎年思うんですが今年も騙されました。


く、くやちぃ!!!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

