12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-26 (Sat) 22:52
今日は、Art Tour's主催の「春本-ハルボン-」に行って参りました!!
このブログでリンクさせてもらっている
「なんかそんなかんじで。」の、ぼ り こさんの作品が出展されるのですッッ!!

  「春本-ハルボンー」
  2011年
     3月25日(金)~27日(日)
     4月 1日(金)~3日(日)
     10:00~18:00(最終日のみ~17:00)
  西宮Vivace サロン1階 にて、入場料無料
  (兵庫県西宮市下大市西町16-1)
  HP:http://art-tours.jimdo.com/
11-03-26春本ハルボン2


ぼりこさんの描くイラストの大ファンのワタクシ。
もぅ買い占める気持ちで行ってまいりましたよッッ!!!!
11-03-26春本ハルボン1
お店の人の許可をもらって、展示場の雰囲気を撮らせてもらいました。
こぢんまりとしていましたが、可愛くって癒される空間゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


でも、残念ながらぼりこさんの絵本は非売品で・・・


ポストカードを買ってまいりました。
全部で6種類。
どれがいいかなぁ~~なんて迷っていたのですが、
結局全種類購入(*^Д^*)
11-03-26ポストカード
載せちゃっていいかな・・・ヤバイかな。
ちょっと小さめのサイズで・・・。


もうどれもすっごく素敵!癒される!!!
額に入れて玄関に飾ります


絵本もとーーーーーーっても可愛かった!
もぅ無茶苦茶欲しかった!!


そんでもって、お店の人の話だと27日(日)に、ぼりこさんが来店予定だったそう。
ざんねーーーーーーーーーーーん!!
1日違い!!


ぼりこさんの他にも、総勢17名の出展者さんの作品がずらりと並んで
どれもこれも可愛くて素敵でした


駐車場が見つけられなくて
よしさんと息子を車中に残して、1人お店に入ったので
あまりじっくり滞在出来なかったのですが
堪能出来ました(*´∀`*)


まだ開催日程残っていますので、
気になった方は是非足を運んでみてください




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する