123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-25 (Fri) 00:05
更新停止してから早2週間弱。
こんなに長い事挨拶もなく更新が止まっているというのに
毎日80名前後の方が訪れてくださっていて・・・・・・・・・
驚きと共に感謝を申し上げます。
こんな一介の主婦が運営するブログに・・・ありがとうぅ(ノД`*゜)゜・:。.


という事で、更新再開します。
募金やら、節電やら、出来る事は続けつつ頑張ります。


更新していなかった間、息子は急にとっとこ歩くようになりまして
今や数歩どころか、部屋の端から端まで縦横無尽に歩き回っております。
あっという間に
「ハイハイ:徒歩」が「2:8」に・・・!!!


我が家は座卓なので、置いてある家具等も背の低いものばっかり・・・
最早息子の手の届かないところがないくらいになってしまい
あちこち荒らされまくりです。
片付けては荒らされ、直してはぶちまけられ・・・の繰り返しで1日が終了。
11-03-25ご機嫌さん
よしさんのスノボの帽子をびろーーーんとかぶって
ご満悦。


可愛い・・・


可愛いけど・・・・・・ママンは片付けるのに疲労困憊だぜよ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記1歳 2ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する