12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-03-10 (Thu) 23:59
火曜に39度の熱を出した息子は、結局病院に行かないまま
今日は平熱に戻り、食欲も戻り、ご機嫌さんに戻り・・・・・・
すっかり回復致しました。
発疹は出なかったので、風邪だったみたい。
咳も鼻水も、ほんのちょびっとだけだったけど・・・。
まぁ、良かった良かった(*´∀`*)


さて、本題ですが。


今日はね、育児のいの字もない話題です。
思いっきりマイワールドです。
「ついてけねーや・・・」って方は、途中退避おーけーです。
「まぁ、暇だから付き合ってやるよ」って方は
是非、私の焦がれてやまないアツイ思いに触れてくださいませ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)





ライン 草


ワタクシ、詳細プロフィールを別リンクで載せています。
(右カラムにある、プロフィールのボタンのやつです)
リンク先は、FC2プロフなんですが
だいぶ昔に作成したまんま、まったく開いていなかったんで
どんな事書いたっけな?息子も生まれたし、内容更新するか、とチェックしてたんです。
そのうち、他の人のプロフって見た事ないな・・・と
色々見ておりました。

そしたらね、
「好きな言葉」ってところで
私を「うおおおお」と惹きつけるものが。→「ラテさんのプロフ」


この方の載せている、好きな言葉。
「覚悟はいいか?オレはできてる」
「きさまにオレの心は永遠にわかるまいッ!」

誰のセリフか、わかる人はすぐわかる。
何を隠そうジョジョラーの私には、もちろんすぐわかる。


私の愛する
ブチャラティさんの名言ですもの



はぁ、いい(*´Д`*)
JOJO、最高。
この二つのセリフだけで、
走馬灯のように名シーンが頭を駆け巡っちゃって
無茶苦茶読みたくなりました、ジョジョ


ほんでもって、こんなサイトも見つけました。
「鋼鉄の街」
ジョジョの4コマ、載せてらっしゃいます。
久し振りに腹を抱えて笑いました。


懐かしいなぁ~~~本はもう何十回と読んでるけど
最後に読んだのはいつだったかしら。
前の前の職場で、同僚に薦めて一緒に読んだなぁ~~~
さっちゃんとぴこりんもハマってくれて、
語ったなぁ~~~超楽しかった。
本を見ないで記憶のみで書いてみよう!とか言って
露伴先生やらスピードワゴンさんやら、描いたなぁぁ~~~(*´Д`*)
「ジョジョ絵でサザエさん」とか見つけて、一緒に盛り上がったなぁ~

 ↑
当時はすぐ見れたのに、サービスが終了してて
探して探してようやく見つけた・・・


そういえば、「何系でもない」でもジョジョ5部があったな。



さっちゃん・・・
ぴこりん・・・
元気かしら。


ほんでもって、5部の神的動画見つけたので貼っちゃう。
マンガのコマを利用して動画に編集したやつみたい。
「YouTube - 檄!情熱暴力団~黄金の風~【改訂版】」

元音楽はよくわかりませんが
5部をこんなに素敵まとめるなんて・・・!神!!!
なんてセンスのある人なんだ。はぁぁぁ~~~(*´Д`*)
鳥肌立っちゃった・・・
ベネ過ぎる!
ディモールトグラッツェ(ノД`*゜)゜・:。.
もぅもぅ何十回も再生しちゃう。飽きねぇぇぇぇぇ!
これジョジョを知らない人も、読みたくなるんじゃね?


あああああああ
ますます読みたい!!!


そうこうしているうちに、よしさんが帰宅したので
ジョジョを出してもらいました。
全部読むと恐ろしい時間が経過するので5部だけ読みます。


こんなに長々と、独り言をかましてしまいまして
すみません。
全然わけわからんやった皆様、ごめんなさい。
お付き合いいただきましてありがとうございました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



| マイブーム&大好き | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

