12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-09 (Wed) 15:43
8日の17時頃、息子がぽーーーんと39度の熱を出しました。
食欲はいつもと変わらず、下痢もなく、
熱以外の諸症状がない。
少し元気がないけれど、機嫌が悪く泣き止まないという事もない。
夜再び検温すると、38.4度になっていたので


突発性発疹というやつかな?


と、水分補給をこまめにしながら少し様子を見る事に。


今朝は、38度まで下がり、お昼には37.2度に。
ありゃりゃ?でも発疹は出ない。
再び熱が上がるようなら病院に連れていこうかと思いましたが
下がったまま安定しています。
少し元気がないままなのは変わらないんだけど・・・。


んで、たまにコンコンと咳をするようになりました。


突発性発疹じゃなくて、風邪だったのか??


病院にいくべきだったかなぁ。
でも熱は下がってるし、咳も、たまーーーに2、3回する程度。
食欲もあるし、泣き止まないという事もない。
いつもより元気がないのはちょっと気になるけど・・・。


やっぱり様子見?
病院に行くべき目安、いつもいつも迷います。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記1歳 2ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する