12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-03-03 (Thu) 15:16
大丸で、さくらパンダちゃんを見ました
11-03-03さくらパンダ




さくらパンダちゃん可愛い
ペットボトルのキャップ集めは、
かれこれ3年ほどになります。
(参照 : 「ペットボトルのキャップで・・・!」(2008年8月6日) )


最初はたまったキャップをどうするか
試行錯誤していましたが
今はよしさんの会社で回収箱があるので
たまったら
持って行ってもらっています。



ベルマークも、同じ時期に集め始めたので
約3年・・・。
子供もいないのに、ベルマークを集め続けていた私・・・
息子が小学生になる頃には、山ほど溜まっているでしょうなぁ。
小学生になった息子に、学校に持って行ってもらいます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


今日はひな祭り
我が家では特に何もしませんが・・・
来年は何か出来たらいいなぁ~(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

