12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-18 (Fri) 14:32
先日、MUSICFAIRを見るともなしに見ていましたら、
テゴマスが「青いベンチ」という歌を歌っておりました。
2011年2月16日発売のシングルだそうですが、
サビの部分がなんか聞いた事あるなぁ~~~~と
調べてみましたら、オリジナルはサスケというデュオだそうな。

改めて歌詞を見ながら聞いてみたら、

なんか、
すっげぇ泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。



涙がぽろぽろ出てきちゃって止まりませんでした。
ものすごく切なくて、苦しくなっちゃった。
歌詞がイイ。
歌詞にやられた。
よしさんに言って、覚えてもらおう。今度カラオケで歌ってもらおう。
(一緒にカラオケなんて2年くらい行ってないけど)
ジャニーズは絶対歌ってくれないから、
テゴマスって事は伏せて、「サスケ」で言っておこ。

でも
ひとしきり泣いたら、なんか急に冷静になっちゃいました。
私ったら、何か悩みでもあったのかしら。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



「青いベンチ」ってどんな歌だ?って方は
   




「テゴマス 「青いベンチ」 PV視聴」
歌詞はこちら → 「青いベンチ テゴマス 歌詞情報 goo音楽」







 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する