12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-14 (Mon) 19:47
バレンタインですねぇ~
今年は、久し振りにGODIVAのチョコレートを購入しました。
何だかよくCMを見るので、久し振りに食べたくなりまして。
何年振りだろう・・・
勢い余って自分用にも買ってしまいましたッッ( *≧艸≦)  グフフ
11-02-14チョコ
よしさんには昨日あげました。
最近毎日その日のうちに帰ってこないのできっと今日も遅いだろうと思いまして。
ほんでもって、写真撮り忘れました
なので、画像は自分用。
何だか勿体無くって、うっとり眺めてしまって最初の1粒がなかなか食べれません。
最初の1粒を食べたら、後は早そうだわ・・・(;´Д`)


それにしても、ドキドキ胸を焦がしたり、
切なくなったりというバレンタインから離脱して
もう何年になるのかしら。
渡そうかどうしようか迷いに迷って
結局渡さなかったとか、あったなぁ・・・
若いうちはどんどん当たって砕ければ良かったと
前線離脱した今は無性にそう思います。
現役女子の皆様には、是非有意義にバレンタインを過ごして欲しいものです。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する