123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-02-11 (Fri) 14:00
今朝は、神戸も雪が降ってました
普段滅多にお目にかかれないので
雪を見るとちょっとテンション上がります(*^Д^*)
よしさんは、雪の中出勤していきましたが・・・・・・がんばって~

さてさて。
カフェオレやらチョコレートやらを解禁したという記事を書きましたが
(参照 : 「カフェオーレとチョコレート解禁ッッ」(2011年1月17日) )
妊娠してから解禁までの約2年、
ハーブティーと麦茶、お水しか飲んでいなかったので
色々止まらなくなってます。
特に欲しいと思っていなかったのに、
つい買い物カゴに入れてしまったのがコチラ。
11-02-11おうちカフェ111-02-11おうちカフェ2

息子がお昼寝したら、午後のささやかなティータイム。
まさにおうちカフェ
チョコレートは食べ始めたらもぅどうにも止まらなくなってしまい
あればあるだけ食べてしまう状態に陥ってしまった為
わずか3日で2キロ増量!
体重の戻りの早さに恐れおののいて、再びチョコ断ち
いやー、我慢の期間が長かったせいか、
all or nothing状態。
両極端です。
そんなこんなで、カフェタイムは飲み物のみ。質素~~~(´з`)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

