123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-02-09 (Wed) 14:51
ただいまワタクシ、毎晩毎晩、夜中2回は全身汗だくで目が覚めます。
その汗の量たるや尋常じゃーーーありません。
『風呂からあがって、一切拭かずに布団に入ったんじゃねーの?』
ってくらいの量の汗で、下着からパジャマから、びしょ濡れです。
汗を吸って肌にぴっとりとはりつく服の気持ち悪さったらあなた!!
その不快感たるや、とても睡眠を継続できるもんじゃーーーありません。

ほんで、夜中起き出してタオルで汗を拭いて、
パジャマを着替えるのですが・・・・・・
1回で済めばいいけれど、2回は着替える羽目になっております。

いったいなんなんでしょう?
寝る時はちょうどいいと思ってるけれど、実は思ったより厚着してるのかな?
と最初は思ったので、パジャマを春物に替えたり
毛布をしまって羽毛布団1枚だけにしたり
と、色々工夫をしてみましたが、駄目。

寝たらもぅ必ず夜中に汗だくで目覚める日々です。

地味ーーーにストレス。
私が起きてごそごそしてると、息子が起きて泣いてしまったりするし・・・

息子が新生児期にたびたびあったのですが
その時は、出産後のホルモンの関係でそういう事は珍しくないと知り
数ヶ月でおさまっていたのです。
おさまってからは、ずっと普通だったのに。

やっぱりホルモンの関係なのかなぁ??
授乳が終わったから?
うーーーん・・・・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 体質改善&体のコト | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

