123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-01 (Tue) 12:20
チョコレート解禁になったお祝いに、よしさんがプレゼントしてくれました
ご存知ですか? 「チュベ・ド・ショコラ」

初めて食べたのは、2008年。自由が丘のお店にふらふらーっと寄った時でした。
(参照 : 「チュベ・ド・ショコラ(割れチョコ)」(2008年5月28日) )
この時は、ブログにお店の方がコメントくださって恐縮しました。
すんごい美味しいチョコレートなんですよ(*´∀`*)
11-02-01チュベドショコラ1 11-02-01チュベドショコラ2
どかーんと箱で頼んで、アルミホイルにとりわけして
先日一緒に酒蔵へ行ったお友達夫婦へおすそわけ(*´∀`*)
一緒に甘いひとときを堪能しました。

それにしても、最近ほんとに高カロリーなものを
ガツガツいっちゃってるわぁ・・・。
お腹周りが急激にヤバくなってきた(;´Д`)
チョコレートを堪能するのは、これでおしまいにしよう~~。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する