12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-01-20 (Thu) 14:41
いまどき、「オニュウ」なんて死語でしょうけれど
この浮かれた気分を形容するのにちょうど良い。
15日の土曜日に新しいVAIOが到着しましたッッ
11-01-20VAIO1 11-01-20VAIO2
上品なゴールドの外装のやつもあり、ほんとはそちらが良かったんですが、
値段もゴールドだったので断念。
ほんでもって選んだのが、年甲斐もなく可愛いピンク。
こんな可愛いパソコンを三十路を越した私が愛用していいのかと思っちゃうくらい
愛らしいパソコンです。
もう完全見た目重視。
とはいえ、よしさんが言うには、機能的に我が家でいちばんイカツイPCだそうな。
そんなPCを私が使うなんて、よしさんに申し訳ないですが
1年でも長く愛用します。はい。

あれこれ私仕様にカスタマイズして、抜群に使いやすいですッッ

これでブログの更新頻度もあがるってもんだ。
・・・・・・息子がねんねしている時以外は開けないけど。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

