123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-18 (Tue) 14:56
今日で断乳22日目。
だいぶ落ち着いてきたような気がします。

卒乳したら食べたいッ!食べちゃうッ!と思っていたアイスクリーム。
週末、よしさんが携帯ショップで携帯を修理に出すのを待つ間に
食べてしまいました。
11-01-18チョコレートミント




私の大好きなチョコレートミント。
小学生の頃からチョコミントは大好きなアイス。
好みが分かれるらしく
よしさんはチョコミントは苦手だそうで。
私が独り占め。
大変おいしくいただきました


でも、こんな風にあれもこれも食べていたら
授乳で減った体重もあっという間に戻りそう。いや、戻るな。
今まで授乳で消費してたカロリーがなくなって
摂取カロリーが増えるんだから
間違いなく太る・・・・・・

あれもこれも食べれて嬉しいけれど、控え目にしなくては。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記1歳 離乳食雑記 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する