123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-01-16 (Sun) 11:00
1「断乳備忘録 断乳前日」
2「断乳備忘録 断乳1日目」
3「断乳備忘録 断乳2日目&3日目&4日目」
4「断乳備忘録 断乳5日目」
5「断乳備忘録 断乳6日目&7日目」
6「断乳備忘録 断乳8日目&9日目&10日目」
7「断乳備忘録 断乳11日目&12日目」
8「断乳備忘録 断乳16日目」




のつづきです。


断乳前日の記事を読んだ後、それでも読んでもいいと思う方だけ
続きを読むからお願いします。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)













ライン プラス




ライン 草


2011年1月14日 断乳18日目


 (13日)20:00 寝室へ。添い寝。
          眠くないのかなかなか寝付かないが、泣かない。
 (13日)20:25 入眠。
 (13日)23:10 号泣に気付く。寝室の戸の前にへばりついて号泣してた。
          添い寝すると数十秒で入眠。
 3:31 寝ぼけたように突然むくっと起き上がるがすぐに入眠。
 4:00~7:00 30分くらいおきに起きて泣く。
        トントンしたり「ママここにいるよ~」と声をかけるとすぐに寝付く。


 8:00 起床。


 13:25 眠くてぐずるので抱っこでゆらゆらしてから布団へ。
 13:30 入眠。


 入浴時はオッパイを隠して一緒に入っているけれど、まだ落ち着かない様子。
 息子がすっかりオッパイを卒業して、見ても大丈夫になるまで
 別の人に入浴させてもらうのが理想だけれど
 よしさんは帰宅が遅いので、不可能・・・
 息子、頑張れッッ
 オッパイ以外は、いっぱいいっぱい甘えていいからね。 


断乳成功と言えるまで、まだまだかかりそうですが
気長に付き合っていこうと思います。
また変化があれば、記録を綴りたいと思います。
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 断乳 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

