12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-16 (Sun) 10:45
1「断乳備忘録 断乳前日」
2「断乳備忘録 断乳1日目」
3「断乳備忘録 断乳2日目&3日目&4日目」
4「断乳備忘録 断乳5日目」
5「断乳備忘録 断乳6日目&7日目」
6「断乳備忘録 断乳8日目&9日目&10日目」
7「断乳備忘録 断乳11日目&12日目」





のつづきです。


断乳前日の記事を読んだ後、それでも読んでもいいと思う方だけ
続きを読むからお願いします。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)













ライン プラス




ライン 草


2011年1月12日 断乳16日目


 (11日)断乳後初めて、オッパイを隠さずに息子と入浴。
 (11日)20:00 寝室へ。添い寝。
 (11日)20:20 オッパイを思い出したのか、少し泣いて入眠。
 (11日)23:24 私が寝る時に起こしてしまうが、すぐに入眠。
 3:00 ふぇぇと泣いて起きる。少し泣いて入眠。
 5:24 ふぇぇと泣いて起きる。少し泣いて入眠。


 7:30 起床。


 13:00 寝室へ。数秒で入眠。
 16:00 起床。(私も一緒に寝てしまった)


 断乳12日目からずっと夜通し寝てくれるようになり
 昼寝の時も夜の睡眠の時も、泣く事なく寝付くようになっていたのに
 お風呂で見たオッパイを見て思い出してしまったのか、よく泣くようになってしまった。
 まだオッパイを見せるのは早かったかぁ~~~ごめんね。


 当分、授乳ブラをしたままの入浴になりそうだ。
 (水着探したけれどどっかにしまいこんだようで見つからない・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 断乳 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する