123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-15 (Sat) 17:48
1「断乳備忘録 断乳前日」
2「断乳備忘録 断乳1日目」
3「断乳備忘録 断乳2日目&3日目&4日目」



のつづきです。


断乳前日の記事を読んだ後、それでも読んでもいいと思う方だけ
続きを読むからお願いします。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)













ライン プラス




ライン 草


2011年1月1日 断乳5日目


 (31日)21:30 添い寝で寝かしつけ。30分程泣いて抵抗する。
 (31日)22:00 泣き疲れて入眠。
 夜中2時間おきくらいに泣いて起きる。
 トントンすると15分くらいで諦めて寝るが、全体的に眠りがすごく浅く
 私が横に寝ていないとすぐに目を覚まして絶叫泣きする。
 
 9:30 起床


 10:30 眠たくてぐずる。
     眠たくてたまらないようだが、泣いて泣いて抵抗。絶叫泣き。
     結局寝ず。


 14:00過ぎからグズグズ。寝かしつけようとするがあまりに泣き叫ぶので諦めておんぶ紐。
     30分程おんぶで寝る。


 昼間の機嫌が最悪。
 常に泣いていて、常に抱っこやおんぶひもでおんぶをしていないといけない状態。
 夜よりも、昼間の方が手がつけられない感じ。
 日に日に抵抗が強くなる。
 



 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 断乳 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する