12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-01-10 (Mon) 23:44
ようやく体調も完治しまして、元気元気に動き回れるようになりました♪
めでたしめでたし、と思いきや。
愛用していたノートパソコンがついにご臨終。
色々ブログに残しておきたい事がたまってしまっているというのに

しばらくは、よしさんのPCを借りての作業になるので
更新頻度が減ると思います。
それでなくても4日からだいぶ経過してしまいましたが……
それにもかかわらず、ブログ村に投票してくださっている方がいて
本当に嬉しいですありがとうございますッッ

愛用していたノートパソコンは、
去年から異音がしたり突然ブルーバックになって落ちたり
いつあかんようになってもおかしくない状態ではあり
そろそろ新しいパソコンを、と思ってはいたのですが、
とっても使いやすくてお気に入りだったので
なかなか新しいパソコンにする勇気がなく・・・
応急処置を施しつつごまかしごまかし使ってまいりました。
とは言え…パソコンが無い事にはブログも更新出来ませんし
色々不便だし。


2010年の誕生日祝いとクリスマスプレゼントと快気祝いと全部ひっくるめて
好きなパソコンをよしさんがお小遣いから買ってくれるというので
お言葉に甘えて新調いたしました。
新しいパソコン買うなんて、何年振りだろーーーーーー!!!!
嬉しすぎて、もぅ楽しみで仕方ありませんッッ


PCの中身の事はまったく無知なので、よしさんにカスタマイズを任せて、
新しいノートパソコンの到着は1/19(水)です。
待ち遠しいーーーーッッ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

