12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-09 (Thu) 12:11
またまたちょっと前の話ですが・・・
5日(日)に3人でルミナリエに行ってきました(*´∀`*)
ベビーカーなので、例年大混雑の広場へ行くのは諦めて
時間も終了30分前の比較的空いてる時を狙ってみました。
今年は、アーチが少し見れればいいよね、くらいの気持ちで。
10-12-09ルミナリエ








ルミナリエを堪能したのは、
時間にして約15分ですが・・・
赤ちゃん連れなので十分です。
去年も終了間際の空いてる時を狙って
大きなお腹で見に来たなぁ~
あの時私のお腹に入っていたコが、
こうして無事に生まれてすくすく育って・・・
感慨深いです。

の写真は、息子とルミナリエを一緒に写そうとしたら
なんだかえらく白く光ってしまいました。
不思議そう~~~な顔の息子の瞳に、ルミナリエが映り込んでました。
10-12-09ルミナリエ2


なんだかんだ言って、結局毎年欠かさず見に来ています。
今回は、アーチを全部渡りきる前に消灯となってしまいましたが
募金もしたし、また来年3人で来れたらいいなぁ。
最後に、消灯後のルミナリエも記念撮影。
10-12-09ルミナリエ3
フラッシュで、標識と警備員さんが妙に鮮明に写っています
息子はいつもは寝ている時間なので
この後ベビーカーで撃沈。
光の綺麗な夢が見れるかな??




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 11ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する