123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-08 (Wed) 22:48
ちょっと前ですが、先週日曜に最寄のIKEAに行ってきました。
特にこれといって目的の品があったわけではないのですが
ダイニングテーブルやソファを中心に見てきました(*´∀`*)
現在の我が家は、コタツにしたいがための座卓生活なのですが
よしさんが腰をいためた時に
(結構長くて、4週間程ずっと湿布とコルセット)
食事はテーブルの方がいいねと話していたのです。
まぁ・・・今の家は狭いので、ソファとか無理なのですがね


なんだか体がダルめで・・・
着いてすぐにソフトクリームを食べました(≧ω≦)
10-12-08IKEAソフト
この小さいサイズが、ちょっとだけ甘いものが欲しい時にちょうどいいです。
そして、今回は初めてIKEAレストランでお食事しました。
10-12-08IKEAレストラン
息子が足をブラブラさせて座っているのを見てよしさんが
「大人になると、足をブラブラさせて座るって事から無縁になるよな」
とおっしゃるので
「え?私は日常茶飯事ですがなにか?」
という会話になりました。


よしさんは、180センチ。
うん、まぁ、足ブラブラさせて座るなんて事無縁でしょう。
ジーパン裾上げしなくっていいんだもんね。
私は151センチ。
椅子に座って足が地面に届かないって事、わりとあります。
例えば、身体障害者用のトイレ。
妊婦の時に何度か利用させてもらいましたが、普通の洋式便器よりも高さがあるようで
足がブラブラしました。


よしさんは非常に驚いておりましたが
151センチっていったら、大人よりも子供の方が多いかもしれません。
最近の若者は高身長の傾向があるそうですし・・・。
私も、あと10センチ欲しかったなぁぁ。


そうそう、ちょうどこの食事をしている時に
ストア内ではサンタさんが出没していたそうです。
姿を見れなくって残念!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 11ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する