12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-03 (Fri) 13:20
ちょっと前の事ですが、
「ごきげんよう」のKOROZOが出てきたとたん
なぜか息子が大喜びしました。
その様子があまりに微笑ましかったので
写真に収めてみたのですが・・・
後ろ頭なので、表情わかりませんね(;´Д`)
10-12-03KOROZOに興奮
テレビのKOROZOと息子をワンフレームに入れようとしたら
かなり引きの写真になっちゃいまして・・・
部屋が雑然としている様子までバレバレですな。


だいたいいつも、朝よしさんが出勤するまでとお昼の1時間、テレビをつけています。
大概ごきげんようが始まるまでに、午後のお昼寝になるので
息子がKOROZOを見たのはこの日が初めて。
まだ教育テレビ的な番組を息子に見せた事がないのですが
KOROZOにこんなに喜ぶなら、
他のキャラクターも喜ぶかな??




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 10ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する