12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-01 (Wed) 15:31
またまた前回更新から間があいてしまいました・・・ ε=(。・д・。)フー
パソコンを開くと息子が寄ってくる&
つけっぱなしでパソコンから離れると息子が勝手に操作するので
なかなかパソコンを開けずでした。
うっかり電源落とさずに放置してると
マウスやらキーボードやら適当に触っちゃうんですよ・・・
今朝は、ちょっとキッチンに洗い物つけに行ってたら
息子がyahooショッピングのFENDIのページを開いておりました。
こらこらこらッッ
なんでそんなページを!?
間違えてポチっとな!とかやめてくれぃ!!


前置きがだいぶ長くなりましたが本題。
そんなこんなでバタバタしておりますが、皆変わらず元気です。
ここ最近の息子
 手を離して数秒立つようになった
 引き戸を開けられるようになった
 ズリバイとハイハイの比率が同等になった
 再び夜中2~3回起きるようになった(o;ω;o)


ここ最近の私
 減って戻った体重がまた減り始めた
 右乳がずっとじわじわ痛い(しこりはない)
 地元で忘年会をした


また改めてひとつずつ記事にしたいと思います。
先月は全然ブログ書けなかったなぁ~~~
ちょっと離れちゃうと、時間に追われてる生活なせいかすぐ面倒になっちゃいますね・・・
でも日々の色んな事を記録しておくブログ、
あとから振り返ると本当にやってて良かったなと思うんです。
息子が生後1ヶ月の頃の記事や、妊娠していた時の記事。
夜中たま~~~~~に読み返すと
そうそう、そうだった!大変だったよね、乗り越えてきたんだよね!
また明日から頑張ろう!
って思える。
特に出産してからは、怒涛のごとく毎日が過ぎ去って
愛しいはずの時間が頭に残らずに飛ぶように消えてなくなっていくので
少しずつでも、できるだけ時間を作ってこまめに記録していきたいです。


 

 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 10ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する