12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-11-23 (Tue) 22:13
息子は生まれた時からずっと一重まぶたでしたが
最近右目だけ二重になりました。
10-11-23右だけ二重


こんなかんじ。

これまでも眠い時に両目とも二重になったり
奥二重っぽくなってたりしてたのですが・・・
いつからか、右目だけ常時二重に。


うーーーん、片方だけってバランス悪い。
左目も二重になるかなぁ??


ちなみに、私は二重。よしさんは一重です。
私の両親は二重ですが
私自身は2歳くらいまでは一重でした。
3歳くらいから、二重になったそうです。
そうそう、小学校低学年までは直毛だったのに、
小学校卒業する頃には、無茶苦茶なクセ毛になったりもしたなぁ。
成長するにつれて色々変化があるんですね~。
そういえば息子、生まれてすぐはこんなにタレ目じゃなかったのに
いつの間にかタレ目になってるなぁ。


一重でも二重でもいいんだけど
両目とも同じがいいなぁ。
神様お願いしますッッ(*´Д`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 10ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

