12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-11-22 (Mon) 21:53
10-11-22バターカステラ




週末、京都で暮らしている弟が
彼女と一緒に帰省してきました
その時にお土産でいただいたものです。

京都北山のマールブランシュ「バターカステラ」
私がハマリにハマッたお濃茶ラングドシャ「茶の菓」と同じブランドです。
他に、「京サブレ」もいただいたのですが
こちらは写真を撮る前に食べてしまいました
京都限定のパッケージでとっても可愛かったのに・・・ッッ


どちらもすっごく美味しかったーーーーーー(*´∀`*)シアワセ
ありがとうございますッ


弟の彼女さんには初めてお会いしたのですが
ほわんとした雰囲気の可愛らしいお嬢さんで、
融通の利かないところのある弟を、優しく包んでくれそうでした。
人見知りの始まった息子ですが
激しく泣く事もなく、抱っこされてご満悦(*´∀`*)


私達家族までお邪魔してしまいましたが、楽しい一時を過ごせました
皆で集まるって、やっぱりいいなぁ~(*´∀`) 人(´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

