123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-19 (Fri) 22:50
どたばたと濃密な1週間を過ごして、すっかり忘れておりましたが
11月11日は私の誕生日でした。
平日だったしバタバタしてたので、誕生日どころじゃなかったのですが
よしさんが仕事帰りにバームクーヘンを買ってきてくれました(*´∀`*)
本当はケーキにしたかったそうですが
仕事帰りに開いてるお店がなかったらしく(笑)
7軒まわってようやくゲットしたそうな。
「バームクーヘンじゃあなぁ・・・・・・」
って言ってたけど、
ありがとう・・・(ノД`*゜)゜・:。.
7件もまわってくれた事が一番嬉しいよぅーー


そして、週末にはお食事に連れてってくれました。
息子と一緒にファミレスでいいと思ってたのですが
よしさんが、せっかくだからと勧めてくれたので
息子をよしさんのご両親に預かってもらって、ちょっぴりオサレなお店へ。
10-11-19祝杯1 10-11-19祝杯2 10-11-19祝杯3
どのお料理もすごく美味しかったけれど
このパンが素晴らしく美味しかった
パンについてるのはトリュフバターです。
トリュフバター、マスカルポーネ、オリーブオイルの3種類のスプレッドが
絶品でした!!
10-11-19祝杯4
しっかりデザートもいただいて至福ッッ
よしさんの奢りです(≧ω≦)ご馳走さま~~~


3時間程で息子を迎えに行くと
泣かずに機嫌良く遊んでいた息子が
最初に入ったよしさんを見て、急に号泣!
後から入った私を見つけて、号泣しながら、ハイハイで駆け寄ってきました。
「なんで急に泣くの~~~」
なんて言われていましたが・・・
きっと、気付いたらパパもママもいなくて本当は不安だったんだよね。
寂しいのを我慢して大人しくいいコでいたんだよね。
私達を見て、安心したんだよね。
胸が、きゅーーーーーーーッッとなりました。


息子を預かってくださったご両親、寂しいのを我慢してくれた息子、
素敵なお店へ連れてってくれたよしさん。
みんなのおかげで、素晴らしい誕生日祝いが出来ました。
みんなありがとう~
また1年、感謝の気持ちを忘れずに、たくさんの小さな幸せを大切に
過ごしていきたいです(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する