12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-11-07 (Sun) 07:44
現在愛用中のノートパソコン(VAIO)は、
4年程前にお義兄さんから新品同様で頂いたおさがり。
ノートパソコンのキーボードの感覚があまり好きではなかった私は
デスクトップパソコンをずっと愛用してきたのですが
このVAIOは、使いやすくってお気に入りでした。
今日まで愛用に愛用を重ねて、最早なくてはならないパートナーです。

んが、最近異音がするんですよね・・・
VAIOくん、苦しいのかい?
そんでもって、突然ブルーバックになって落ちちゃって再起動が始まったりするんですよね・・・
VAIOくん、限界なのかい?

中古で新しいパソコンを購入しよーよ、とよしさんが勧めてくれたのですが
(中古で新しいって変な日本語だな・・・)
このパソコンのキータッチ好きだし、使い勝手も良いし、
調子が悪いって言ってもいつもじゃないし
などと迷っておりました。

んが、やっぱりVAIOくん・・・異音がするんだよね・・・
なんだか、日を追うごとに異音がデカくなってる気が。
ある日突然起動しなくなる、なんて事態は避けたいので
やっぱり今がお別れ時なのかなぁぁ。
よしさんがハード交換とかして直してくれないかしら。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(1) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

