123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-06 (Sat) 23:21
今日は、2年前に働いていた時の職場の同僚が2人遊びに来てくれましたッッ!!
っていうか、もぅ2年も前なんだなぁぁぁ・・・・・・
お付き合いが続いていて本当に嬉しい


まずは、当時職場の皆でハマった冷麺屋さんでランチ
10-11-06ピビン麺セット
私が頼んだのは、ハマりにハマったピビン麺とピビンバ丼セット。
このピビン麺が、辛くて美味しいんだぁぁーーーーー(≧ω≦)
辛いのが特に好きなわけではない私が、ハマってハマって
休日によしさんとも一緒に来た程。
辛いんだけど、ただ辛いだけじゃない旨みが後を引くんだなコレが。
変わらない!美味しい!!
一緒にピビン麺を頼んでいたyunちゃんが
「求めていた味!!」
って言ってて
「嗚呼まさしく!!」
って思いました。
何度も皆で一緒に食べに来たんだよねぇ~~~懐かしい。
セットのミニピビンバ丼も、控え目ながら美味なんだなぁ。
ピビンバは石焼派な私ですが、ここのピビンバ丼大好き(*´∀`*)


ランチを堪能した後は、我が家に寄ってもらってティータイム。
優雅なお茶はできませんが
息子と一緒にまったり。
とっても可愛がってもらって、息子も終始ご機嫌さんでした。
本当はもう一人来るはずだったんだけど、体調不良にて欠席で残念ッッ
また会いたいなぁ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


夕方眠くなってきた息子がちょっとグズりだして、解散。
楽しいひとときを過ごせました(*´∀`*)
今度は、息子をよしさんに預かってもらって
ディナーにも出掛けたいですッッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する