12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-11-03 (Wed) 08:07
今日は祝日ですが、よしさんは仕事
結局病院にいった1日だけ会社を休んで、昨日から普通に出勤&深夜まで残業してます。
早めに起きて、早めに出て、よちよちよぼよぼ頑張って行ってます。
すこーしずつ回復してるようだけど、
単に鎮痛剤が効いてるだけのような・・・・・・
悪化せずスッと治ればいいんですが。


さてさて本題。
最近冷えますので、普段は素足の息子にもちょこちょこ靴下を履かせています。
それで気付いたのですが・・・・・・
お祝いで頂いた11~13センチの靴下が小さい Σ(゜Д゜)
何度履かせ直しても、やっぱり小さい。
かかとの部分がすぐに足の裏にきちゃいます。
って事で、13センチ~の靴下を買いに出掛けました。


売り場でびっくり、11~13センチって1歳~1歳半くらいの目安サイズなのですね!!
息子、足でかすぎじゃね?


13センチ以上のサイズの靴下は、「スクールソックス」とかってなってて
もう全然赤ちゃんが履く感じじゃない・・・・・・
よしさんと二人、戸惑いながらもとりあえず1足、アンパンさんの靴下を購入。
10-11-03靴下1 10-11-03靴下2

うん、ちょっとでかいけど、すぐにちょうどになりそう・・・・・・
新生児の時、足の指が長くって色んな人に
「足の指が長いコは大きくなるよ~」って言われたんですよね。
今は足の大きなコは大きくなるよ~って言われます。
バカの大足になりませんように。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 9ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

