123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-02 (Tue) 17:09
とっても美味しかったので、備忘録として載せておこうと思います(*´∀`*)
先日、トシさん夫婦のお宅へ招かれた際の手土産として持参したのですが
私達も御相伴にあずかりました。
まずは、「居留地の壁」
シュー生地のラスク。
さくさくとした食感に、ほんのりとした甘さが後を引きます。
10-11-02居留地の壁


そして、マシュマロ専門店のマシュマロ、「神戸マシュマロ浪漫」
大きめのスクエアマシュマロは、天使のくちどけという噂。
色んな味があって、マシュマロの奥深さを認識させてくれる一品でした。
10-11-02マシュマロ専門店



10-11-02居留地の壁とマシュマロ
自分達用にも買っておけばよかったなぁ~と思う程。
とっても美味しかったです




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



ライン 水玉ブルー
ポイントアイコン赤大 お詫びとお知らせ ポイントアイコン赤大
拍手ボタンにてメッセージを頂いていたのに、全くチェックができていませんでした
全部有難く読ませていただきました。
中には半年以上も前にコメント頂いていたのに
気付いていないものもありまして・・・
大変申し訳ありません。
拍手ボタンは撤去する事にしました。
コメント欄でも非公開にする事ができますので
よろしくお願いします。
内緒のお話は、メールフォームからどうぞ


なかなか皆様のブログに訪問も出来ないのですが
訪問の際はコメント残したいと思っていますので
今後とも宜しくお願いします。
ライン 水玉ブルー
| 食べ物&飲み物☆ | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する