12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-11-01 (Mon) 08:38
ちょっとさかのぼりますが、先々週末、よしさんの兄貴的存在のご夫婦宅へ遊びに行きました。
便宜の為、トシさん夫婦と呼ぶ事にします。
(最近登場した記事はこちらを参照 → 「おもちゃ貰ったよ♪」(2010年9月12日) )
よしさんより15歳も年上のご夫婦。
とってもセンスが良くってお洒落な暮らしをしてらっしゃいます。
おうちはリビングがすごく広くって素敵なのです
遊びに行ったら、息子にプレゼントが・・・・・・ッッ
10-11-01初マイカー
ありがとうございますぅぅーーーーッッ
なんか、会う度に何か頂いている気がする・・・・・・!!
良かったね~~息子。
パパとママからじゃあ~絶対もらえないプレゼントだよぉぉ(≧ω≦)
まだ上手に遊べませんが、あんよをちまちま動かして、テトテト前進。


広いリビングを縦横無尽にハイハイして、息子もテンションマックス。


そして、お夕飯まで頂いてしまいましたッ。
10-11-01シャンパン 10-11-01ラム肉
写真が下手くそですが、シャンパンにラム肉です。
うーーーん、我が家では絶対に食卓に上らないメニューだ。
ラム肉は、ローズマリーで臭みを消してあって、
思った程クセもなく美味しく頂けました。
他にも、色々豪華なご馳走だったのですが
美味しくて貪り食らってしまい、写真を忘れました。
ワイン好きなお二人なので、ワインに合わせたメニューってなると
やっぱり自然にオサレになるのかしら。憧れちゃいます


息子もたくさん遊んでもらって、お昼寝せずでしたが帰るまでご機嫌さんでした。
私達も美味しいものをたらふく食べさせてもらっちゃって
次は手土産をもっと工夫しようと話しながら帰宅したのでした。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 9ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

