123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-10-30 (Sat) 20:57
急に寒くなりましたね!!
昼間は半袖でも良いくらいの陽気だったのに、
翌日から突然コートが必要な程の寒さに襲われ、体調崩しておりました
こじれず比較的すぐ治ったのですが
気付いたら息子も鼻水ズルズル・・・


皆様もお気をつけて・・・


さてさて、今日は午後からよしさんのお友達が遊びに来てくれました(*´∀`*)
奥様は別件の予定が入っているという事で、一人だけでしたが
息子とは約7ヶ月半振りの再会。
 (前回はこちらを参照 → 「バスローブ♪」(2010年3月8日) 
息子はまだ2ヶ月になったばっかりで、ふにゅふにゅぐにゃぐにゃの生まれたてでした。
今やつかまり立ちするようになっている姿を見て
びっくりされておりました。
うんうん、子供の成長って早いよねーーー


息子は、最近地味~な人見知りをするようになって
知らない顔を見ると、無表情になってダンマリを決め込むようになっておりまして・・・・・・
(数分経つと慣れて本領発揮する)
大丈夫かな?と多少心配してたのですが
全然大丈夫でした
すごくゴキゲンさんで、一生懸命お喋りしたり雄叫びを上げたりしながら
お友達のお膝の上でご満悦
  (嗚呼、また写真撮り忘れたッッ)
しばしお喋りしたり息子と遊んだりした後、よしさんとお友達は飲みに
よしさんは明日お仕事なので(泣)今のうちに息抜き息抜き。


また遊びに来てね~~(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 9ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

