123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-21 (Thu) 11:18
そんなこんなで落ち込んでいた私。
(詳細は 「ポリオワクチン接種」(2010年10月20日) 参照)
肩にどよーーーんと闇を背負った私に、よしさんが
「まぁまぁ、そないに落ち込まんと。これでも見よう」
と、教えてくれた動画。

なにこれ爆笑なんですけどッッッ!!
V6の「学校へ行こう」の中の「B-RAP ハイスクール」というコーナーで
人気を博した二人組らしいです。
学校へ行こうはちょこちょこ見てたはずなんだけど
軟式globeは記憶にない・・・・・・。


パークマンサー。惚れたわ。
ちなみに初登場はこれ。

うーーーん、リアルタイムで見たかった。
よしさんは強烈に印象に残っているらしいです。


0時前に帰宅したよしさんと、深夜に二人でこんな動画をみて爆笑する私達。
へこんだ気持ちがなんか軽くなりました。
よしさんありがとう。
パークありがとう。
これでまた毎日頑張れそう(*´∀`*)


ちなみに・・・
パーク・マンサーは現在、三箇一稔(さんが かずとし)という本名で
俳優さんをされているそうです。
「三箇一稔(wikipedia)」
「サンガ 公式ブログ-GREE」
エグザイルのPVに出てたりするらしいです。
探してみるのも楽しいかも。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する