12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-16 (Sat) 23:21
ちょっとさかのぼりますが、三連休の最終日(10月11日)
息子、動物園デビューしましたッッ
この日は、10月中旬とは思えない真夏日!!超快晴!!
真夏の格好でも汗が吹き出るような陽気


早起きして、お弁当作っておにぎり握って行って参りましたッ!


動物園に入った瞬間、私もよしさんも「なんか、懐かしい!なんとなく覚えてる!」と
息子をよそに大興奮。
二人とも小さい頃に来てるんですが、もう何十年振りなのに
なんとなく覚えてるもんですねぇ~。
10-10-16王子動物園1
コアラちゃんは木のてっぺんでお休み中。
10-10-16王子動物園2
キリンを見て~~
10-10-16王子動物園3
ペンギンとご対面~
10-10-16王子動物園4
そして懐かしい石の大きな滑り台。
ちびっこ達に混じって、息子を抱っこして滑りました。
この滑り台、今は亡き母と滑っている写真が残ってるんですよねぇぇぇ~。
見た瞬間、母を思い出しました。
母と滑った滑り台を、子供と一緒に滑るなんて。感慨深いです。


さてさて、動物園にはよしさんの会社が加入している神戸市勤労者福祉共済からもらった
タダ券を使用して行ったのです。
入場料だけが無料なのかと思ったら、
なんと遊園地の乗り物券2000円分と、お土産交換券までついてて
すごい充実ぶり。
息子が乗れる乗り物は限られているので2000円使いきれるかな?と思いましたが
観覧車に2回乗ったりして、大満喫で使い切りました。
10-10-16王子動物園5
そして最後にゾウを見ました~
10-10-16動物園6
たーくさん写真も撮って、動物園を満喫して、遊園地も満喫して
息子も楽しんでくれたかな?
ぐずる事なく最後までご機嫌でしたが、
動物園を出る前にお土産屋さんで買い物してる時に
ベビーカーで寝てました(*´∀`*)
疲れたんだねぇ~~楽しかったねぇ♪


1歳になるまでに動物園に行くと、アレルギーに強くなるという話を聞いたのですが
効果アルかな?
1回じゃ~無理かな?
そうそう、自分達にもお土産を買いました。
10-10-16動物園お土産
よしさんにはパンダのボクサーパンツ。
私にはカピバラの靴下。
長く愛用して、「ああ、これ初めて動物園行った時のだ」って
使うたびにふと思い出せたらいいなぁ


また来ようね(*´∀`) 人(´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 9ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する