12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2006-08-08 (Tue) 00:00
結婚準備アイコン2005年11月13日(日)
婚約指輪の受取に行きました。


購入から約1ヶ月。待ちに待った指輪が出来上がったとの連絡をうけて
早速受取に行きました。
心の中は、
うわぁぁぁっ買ってもらっちゃった
キャ━━━━ε=(゚∀゚;)ムッハー━━━━ッ!!
興奮ピークでした。

顔合わせまでは大事に保管。って決めていたのに
舞い上がって、彼にはめてもらいました。
タタタターーーーーン♪タタタターーーーーーン♪
って歌いながら。
バカ爆発ですね(/ω\)イヤン



06-08-08 婚約指輪写真はちょっと暗いですが・・・
(携帯のカメラで撮るのって難しい!)
嬉しくて綺麗で可愛くて
綺麗で綺麗で・・・
とにかく綺麗で。

いつか時間が過ぎて、
この胸いっぱいの幸せも色あせて
思い出せなくなってしまう日が来るのかなぁ・・・
なんてちらっと思いましたが
この輝きが、私を甦らせる 何度でも(ミッチー風)
と、心に誓った一日なのでした。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 結婚準備 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

