123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-23 (Thu) 23:47
本日9月23日は、結婚記念日
4周年 です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
もう丸4年が経過したのかぁーー・・・早い。
あっという間だったような気がします。
でも、結婚式の日が、もう遥か遠い昔のようにも感じる。


4周年は花婚式、(絹婚式)、皮婚式(皮革婚式)、書籍婚式 だそうです。
(参照 : 「結婚記念日(Wikipedia)」 )
去年は革婚式だったわけですが・・・・・・
4周年は何だかたくさんあるなぁ(;´Д`)


そんな記念日の今日は、本当は仕事だったのですが、
よしさんが休みを取ってくれたので
まずよしさんの誕生日プレゼントをお買い物
これと言って欲しいものがないそうなので(なんじゃそりゃ)
私の独断で、仕事用の靴とネクタイをプレゼント。
10-09-23プレゼント
我が家では、毎日夜靴磨きをして、次の日履く靴を玄関に出しておくのです。
そうしないとよしさんは同じやつばっかり履いていくから・・・
  息子が生まれる前は、毎日朝に磨いてたんだけど
  今はそんな時間なくって・・・。授乳と時間がかぶったりもするし。
で、靴磨きしてる時に、どの靴も結構ヘタってきたなぁと感じておったのです。
それに、持ってるのが黒ばっかりなので、茶色い感じのんを選んでみました。


そして、またまた息子をよしさんの両親に預けて
焼き肉を食べに行って参りましたッッ
10-09-23ツナサラダ
このツナサラダ、メガ盛りでして、出てきた時びっくりしました。
でも美味しくて結局ペロリ。
10-09-23焼き肉 10-09-23肉味噌クッパ
私は授乳中の身なので、ガッツリ肉ばかり食らうのはどうかと思われまして
クッパなどのサイドメニューを頼みつつ
お肉は控えめにいただきました(*´Д`*)
んなら焼き肉食いにくんなって話ですが。
よしさんの希望でしたのでね。
この肉味噌クッパが超ーーーーー美味かった!!!!
どどーんとドでかい丼で出てきたのですが
ほとんど一人でたいらげてしまいました。
10-09-23焼き肉2
特選のお肉はちゃっかりガッツリいただきましたよ。
美味しかったですッッ
人気の繁盛店なので、1時間半で退席せねばならんかったのですが
約1時間で満腹満足。


プチデートを終えて息子を迎えに行きましたら
わりと近い間隔での2度目のお留守番だったせいか、
時間が短かったせいか、
泣く事もなく、ご機嫌さんでおじいちゃんおばあちゃんと遊んでいたようです。
良かった良かった(*^Д^*)


5年目も、どうぞよろしく




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(8) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する