12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-09-19 (Sun) 23:50
今日はよしさんの誕生日ッッ!!
おめでとう~~(*´∀`*)
世間では三連休ですが、よしさんの休日は日曜のみ。
誕生日が休みで良かった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


息子と三人で、北海道物産展へ行ってきました
まずは、ソフトクリームッッ
10-09-19北海道物産展1
1人1個といきたいところですが
相変わらず私は乳詰まりが怖いので
よしさんと半分こ。
半分というか・・・1/3くらい?
でもとーーーっても美味しかった
そして、お昼にお弁当を食べました。
海鮮大好きなよしさんに、ささやかながらご馳走です。
10-09-19北海道物産展2
こちらはよしさんチョイスの味くらべ弁当。
よしさんがお弁当を息子と一緒に写そうと、そばへ持っていったら
なぜか、いい感じに手を添える息子。
なんだなんだ。写真に撮ってくださいといわんばかりのポーズだ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
10-09-19北海道物産展3
そしてこちらは私のトロサーモンの中落ち弁当。
とっても美味しかったッッ


ささやかながら、北海道を感じたひとときでした。
また行きたいな~~~~北海道。


夕方からは、息子をよしさんのご両親に預かってもらって
私達は二人でデート
ほんの3時間程でしたが、息子は初めてパパもママもいないお留守番。
私達も産後初めての二人きり。
大丈夫かな?まだ早かったかな?大丈夫かな?
と気になって気になって(;´Д`)
思い描いていたような「ゆっくり優雅に二人きりで」とはいかなかったけれど
久し振りに夫婦二人で仲良くデート、満喫できました
息子も、ちょっと泣いたりしたようですが、
泣き喚いてどうしようもないという事態にはならず
概ね機嫌良くお留守番できたようです


あっという間のお休みでしたが、良い誕生日になったかな??


明日からまた1週間、お仕事頑張ってね~~




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

