123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-18 (Sat) 07:17
前回美容院に行った時の事なんですが。
(参照 : 「切っちゃいました!」(2010年8月28日) )


友達と待ち合わせする時間までほんの少し余裕があったので
待ち合わせ場所へ向かいながら、ちょっとお店を覗いてみたりして
ぶらぶらゆっくり歩いておりましたの。
そしたら、久し振りにチラシ配りのお兄さんに、チラシを渡されまして。
居酒屋かなんかのかなぁ?と思いつつ
要らないんだけど、この炎天下にご苦労様という気持ちで
受け取ったんですよね。
んで、ゴミ箱へ放り込む前に一応目を通しましたら
なんと、婚活バーのチラシでした。


後でよしさんに、今はこんなチラシが配られる時代なんやねぇ~と話をした時の会話。


  「結婚指輪してたんだけど、こんなの配られちゃった」
  「見えてなかったんちゃう~?」
  「そっか~。でもこんなの配られるって事は28歳くらいに見えたんかな?(嬉」
  「いや、むしろ婚活しそうな30過ぎに見られたんやろ。」
  「ひっど!!」


私の認識では、婚活しそうな年齢って、27、8くらいだったのですが
よしさんの認識では30過ぎなのね~~~。
30歳といえば、自分が三十路を迎えたときに目標を「永遠の28歳」にしたんですよね。
初対面の人に、28くらいかな?って思われるようになりたいなぁって
思ってたんですけれど。
最近はよしさんに「20代はもぅ無理やろ」って言われちゃってます。
 そうよね~さすがに子持ちやしねぇ~
 産後特に疲れが顔に出ちゃってるしねぇ~
 もう30より35に近くなってきちゃってるしねぇ~
 じゃあ、永遠の30歳にしようかなッ
なんて言ってたんですけれど
目標は高くてもいいじゃないかッッ
やっぱり「永遠の28歳」目指して頑張ります。はい。


とりあえず、したりしなかったりのままになっているスキンケアから
はじめよう。
当面の目標は「毎晩、化粧水とクリームを塗ってから寝る!!」
・・・・・・ハードル低ッ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する