12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-15 (Wed) 08:38
下の前歯2本が同時に生えてきたので、そろそろ歯磨きをするべき?
と、歯ブラシを準備してみました。
10-09-15歯ブラシ
以前受けた歯科講習で、
自分で磨く歯ブラシと大人が行う仕上げ磨き用の歯ブラシは
別に用意した方が結局は経済的という話を聞いていたので
左は息子用、右は仕上げ磨き用、と準備。
買ったのは結構前で、たまたまバーゲンしてたんですよね。
この右の歯ブラシ、なんとお試し価格とかで、25円だったのです!
なので、2本購入。


まだ生えきっていないのですが、
どのくらい出てきたら歯磨きするべきなのかなぁ?
歯科講習では何て言ってたっけなぁ・・・??(;´Д`)


まぁ、息子用の歯ブラシは、歯磨きというようり
歯ブラシに慣れる為の歯固めみたいなもんだし
気にしないで渡してしまおう(≧ω≦)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 8ヶ月 | COM(8) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する