12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-09-12 (Sun) 08:53
私が結婚式に出席した日、
我が家にはよしさんの仕事関係の先輩夫婦が、遊びに来てくれていました(*´∀`*)


このブログでも何度も登場していますが、
よしさんより一回りくらい年上のご夫婦。
とってもセンスが良くってお洒落な暮らしをしてらっしゃいます。
よしさんと仕事を一緒にしていたのはかれこれ5年程前ですが
変わらずにお付き合いが続いていて、いつも可愛がってもらっています。
お子さんのいらっしゃらないご夫婦なので
息子の事も「孫みたいなもんだ」と仰って可愛がってくださっていて、
有難い限りです♪


出産祝いは既に頂いているのですが
今回も息子におもちゃを持ってきてくださっていました。
10-09-12おもちゃもらったよ
ありがとうございますッッ
対象年齢1歳~なので、これから楽しく遊ぼうねッッ(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)

| 育児日記0歳 8ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

