12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-11 (Sat) 17:07
結婚式に参加するので、という事で
超~~~~久し振りにネイルをしましたッッ!!
10-09-11ネイル


ネイルの写真って難しい・・・
うまく撮れてませんが
全体をピンクでグラデーションしてもらい、
先だけラメを入れてもらいました。
薬指だけ、3Dでお花とストーン


最後の最後まで、
ネイルはするかどうか迷ったのですが
かれこれ4年ぶり(!)だったので
こんな時でもなければしないし~!と
言い訳しつつ贅沢に(≧ω≦)



ネイルで手が綺麗だと、テンション上がりますねッッ!!
久し振りにお洒落をした感じ。
服も鞄も靴も、何一つ新調せずでしたが
気分ルンルンで過ごせました。


でも結局、オムツ替えやお風呂に入れるのに
爪は邪魔なので、3日で切ってしまいましたが・・・・・・(;´Д`)
しばし乙女気分を味わえたので、やっぱりして良かったです




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 美容&ファッション | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する