123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-11 (Sat) 12:52
先週末、中学の友達の結婚式にいってきました!
ずっとぽっちゃりの子だったんだけれど、当日は痩せて綺麗になっていて
ドレスがとても似合っていました(*´∀`*)
やっぱり幸せは女を綺麗にするんだなぁ~~~
船上結婚式で、良いお天気だったので海が綺麗でした
10-09-11結婚式
ちらりと明石海峡大橋が(*´∀`*)
10-09-11結婚式2 10-09-11結婚式3
お料理もとっても美味しかった♪
予定より結構遅れて開始になったため、皆お腹ぺっこぺこ。
授乳中という事もあって、出てくるお料理は全部綺麗にたいらげてしまいました。
隣に座ってた友達は、途中でお腹いっぱい~って言ってたので
私やっぱり食事量増えてるんだなぁと再確認。
参列していた同級生と懐かしい話題で盛り上がったりもして
ぷち同窓会のようでした。
みーんな結婚して姓が変わって
子供もいて・・・・・・
時代は移り変わっているなぁ~~。


息子が授乳を待っているので、二次会には参加出来ませんでしたが
(私も乳がパンパンだった)
楽しかったです。
帰りにプチブーケをもらったので、一輪挿しに飾っておうちでも楽しみます。
10-09-11プチブーケ
新婚旅行はフランスですって!いいなぁ~~
お幸せにッッ(*´∀`*)heart03




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する