12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-07 (Tue) 13:43
パン粥に挑戦してみたいなぁと思いつつ、なんとなく手を出さずにいたのですが
安売りしていたBFにパンがゆというのがあったので
買ってみました!!
10-09-07ぱんがゆ


BF買うの初めてだー!と変な興奮をしながら
原材料とかを吟味しつつ、
結局よくわからなくって
まぁいいかと購入。
初めての食材なので
小さじ1から始めなきゃいけないのに
おかゆのつもりになっていて、
小さじ6分作ってしまいました。
(途中で気付いて半分くらい残しました)

息子の反応は・・・イマイチ。
お米のおかゆはでっかい口であーーーんってするのに
パン粥は、半分くらいの口で食べてました。
まぁ、拒否しなかったので嫌いではないようです。


今までで息子が唯一拒否したのはじゃがいも
一口目からすんごい顔でうえぇぇぇぇってして
二口目は超嫌そうに食べて、うぇぇぇぇってして
しかも「おえぇっ」ってえづいたんです!Σ(゜Д゜)マジで!
そして、その後は頑なに口を閉ざして
絶対に食べようとしませんでした・・・。
子供って、じゃがいも好きなんじゃないの????
ママはじゃがいも大好きですよ?
離乳食のじゃがいも、茹でて潰しただけでしたが
私が食べても美味しかったのになぁ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 離乳食雑記 | COM(8) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する