12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-09-03 (Fri) 22:32
だいぶん前から、きちんとお座り出来てるように見えていたのですが
シャキーンとしっかり座ってるかと思えば
不意に小刻みにグラグラしたり・・・・・・
本当に腰がすわってるのかどうなんだかよくわからずにいたのです。
でも、座ったまま前方に手を伸ばして物をつかんで
また姿勢を正せるようになっているのを見て
腰すわり完成かな?と。
10-09-02腰がすわった


座ったまま後ろを振り返ったり
つかんだおもちゃを
ぶんぶん振り回してみたり。


こうして改めて見ると
ほんとに太ももがぶっといなぁ~(≧ω≦)
8キロなのにオムツLサイズだもんね。
頭もずいぶん平らになってきたけど
まだまだとんがってるなぁ~。

まだ本格的なハイハイは出来ないけれど
四つんばいの姿勢はよく取るようになりました。
四つんばいから、腕を伸ばしてお尻に体重をかけるように足を曲げて
また四つんばいに戻る、という動作を連続でよくやります。
獲物に飛び掛る前の猫みたい・・・・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 7ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

