123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-28 (Sat) 23:25
土曜日は、久し振りによしさんが休めたので
朝から行きつけの美容院へ行って来ました(*´∀`*)


10時に予約をして、カットとカラーをしてもらい
終わった後はカフェで優雅にお一人様ランチ
10-08-28カフェ1 10-08-28カフェ2
働いていた頃、よく来てたお店。
ちょっと穴場的な感じで、あまり混み合わないので重宝していたんです。
今日もちょうどお昼時の時間帯だったけどすいていました。
それから、13時半に友達と待ち合わせをして、
二人で一緒に、最近一人暮らしを始めた友達の家へお邪魔
久し振りに三人で楽しくワイワイお喋りできました
16時半に、よしさんが車で迎えに来てくれて、私は退散。
友達二人は飲み会に


家を出たのが9時半だから、約7時間!!
こんなに長い時間息子をよしさんに預けて、一人で外出したのは
産後初めて!!
よしさんが離乳食も粉ミルクもあげてくれて、お昼寝もさせてくれて
息子は特に泣き喚く事もなく、二人仲良く過ごしたそう。


行きつけの美容院に行ったのは、約2年振り。
綺麗にカラーもしてもらえたし、さっぱりショートになりました
それだけでもルンルンなのに
優雅なランチも出来たし、友達ともお喋り出来たし
よしさんに感謝感謝です(*´∀`*)heart03


友達の超可愛い部屋に感激しつつ、
あぁ私も一人暮らししてたなぁ~、満喫してたなぁ、なんて思って
その頃がちょっぴり懐かしくなりましたが
迎えに来てくれたよしさんと息子を見たら、
やっぱり三人一緒の今が一番幸せと実感(*´Д`*)ラヴ


また明日から頑張りますッッ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(8) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する