123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-24 (Tue) 10:09
8月16日(月)は、東京からよしさんのお兄さん夫婦が帰省してきたので
夕飯をご一緒しました。
息子からみたら伯父・伯母になります。
息子は、お会いするのは初めて!


そして、私達夫婦もお兄さんのお嫁さんにお会いするのが初めて!!
昨年結婚されたのですが、挙式披露宴はしておらず・・・
お正月に帰省されていたのですが
私の出産で会えずじまいだったのです。
私より4歳年上の方なのですが、
とてもサバサバしていて、しっかりした方という印象でした。
で、お義姉さんから手作りケーキを頂いてしまいましたッッ
10-08-24ケーキ1(100816)
10-08-24ケーキ2(100816)
中に白ワインにつけたドライマンゴーが入っているそうな。
早速頂きましたら、これがまたとびきり美味いのッッ(≧ω≦)
なんでも、お店に置いてもらっているとか。
それって、プロですやん!!!


写真がないのですが、息子はお義兄さんにも人見知りせず
ご機嫌で抱っこされておりました。
もう少ししたら人見知り出てくるのかなぁ?
それともあんまり人見知りしないコなのかなぁ?




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 7ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する