123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-23 (Mon) 09:18
8月15日(日)は、私の実家へ。
京都から弟が帰省してきていたので、日程を合わせて日帰りしてきました。
息子からみたら叔父にあたります。


息子は2月に叔父さんに抱っこされているのですが
もぅ記憶にないだろうし、人見知りするかな?と思ったのですが、
ニコニコでご機嫌で抱っこされておりました。
10-08-23叔父さんと(100815)








仲良しこよしheart03
もっとたくさん写真撮っておけばよかった~~~!
話をしていると、ついカメラを忘れてしまいます。

そんな叔父さんから、息子へのプレゼントがこちらのスタイ。
10-08-23スタイ(100815)
タオル地でちょっと大きめで、ヨダレ垂れまくりな息子にぴったり!!
「SHOW ROOM」というお店で買ってきてくれたんですって
うふふふふ、ありがとう~~~(*´∀`*)


そしてそして、私達夫婦にもッッ!!
10-08-23茶の菓1






「お濃茶ラングドシャ 茶の菓」
2月に帰省してきた時に
彼女さんからのお土産として持ってきてくれて以来
大ファンになったお菓子。
京都販売店舗と通信販売、
オンラインショップでしか買えないそうで
お土産に買ってきて~~~と
お願いしておったのです。




10-08-23茶の菓2
ホワイトチョコレートが挟まっているので
一瞬乳が心配になりましたが
1日1枚で堪能します(*´∀`*)


普段よしさんが遅いので、平日も土曜も大概一人で食事。
しかも息子の相手をしながらなので
いただきますからご馳走様まで、座っていられる事がほとんどない毎日。
家族がたくさん集まって、わいわい食事をするのは
やっぱり美味しいなぁと実感です ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 7ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する