123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-20 (Fri) 10:00
8月14日(土)は、予定していた行事がぽしゃった為
急に暇になりまして・・・
よしさんが裏六甲道を視察に行きたいというので
ドライブに出掛けました。
10-08-19裏六甲(100814)
天気は悪くなかったんですが、山道に入ると
何だかうすぐもり。
よしさんの視察したいポイントは一瞬で終わり・・・・・・
このまま引き返すのも勿体ないし~、という事で、山頂まで行って六甲道を通って帰る事に。
途中、鉢巻展望台で休憩。
10-08-19鉢巻展望台(100814)






さすが山の上、空気がとっても冷たくて、
風が吹くと肌寒いくらい。
涼しい~~~快適~~~~とるんるんでしたが
雲が広がって真っ白になっており
壮大な景色は望めませんでした。


イノシシが、2頭
のーーーーーんびりと寝そべっていました(*´∀`*)
みんなに写真を撮られていましたが
我関せず。

10-08-19じゃがりこ15周年キムチ味(100814)








展望台でたこ焼きを買って、
持ってきてたじゃがりこも食べました
じゃがりこは15周年記念らしく。
キムチ味は、まぁほんのりキムチ?程度でしたが
おいしゅうございました。



山頂から表の六甲道へ行く途中
道が霧で覆われておりました。
10-08-19六甲道の霧(100814)
地上からみたら、きっと雲が山を覆っていたんだろうなぁ~。
息子は展望台以外ではずっとすやすや寝ておりましたが
大人は楽しいひとときでした。


さて、六甲山ドライブは半日で終了しましたので
この後は、私の慰労タイムと相成りました。
妊娠して以来の雑貨屋めぐり!
ほぼウインドウショッピングでしたが、ウキウキるんるんの至福の一時を満喫
また別の記事にまとめたいと思います。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する